酔熊日記 (^(エ)^)

<< 昨年末に厄除け行ったのに | TOP | 今年も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
なかなか
近くのつけ麺やさん。
ずっとノーマークだったのだけど、何の気なしに入ったら、私好みの激辛メニューが。

辛みまぜそば。

濃厚ダレがベースになって、肉そぼろ、辛みパウダーがたっぷり。

まぜまぜして食べたら、ドロッとした真っ赤なスープに太麺が絡み、なかなかのお味でした。

うれしい発見(*^ー^)ノ♪


| | 15:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 15:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする