酔熊日記 (^(エ)^)

<< 誰のですか〜? | TOP | 初めて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
賃貸契約更新
今住んでいる家の賃貸契約更新期限が今日までだったのですが、金銭的余裕が全くなく、ギリギリまでひっぱり、先ほど更新してきました。

それもこれも、あてにしていた先月末に近所にオープンした某店のグランドオープンが全然ダメだったからだよ!!

そこで、契約更新料を稼ごうと思っていたのに……。
仕方がないので、別のお店にストックしていた貯玉を切り崩して、何とか更新料を払いました。

それはそうと、不動産屋さんで更新中、引越し当初より担当してくれいた方が、実は昔『必勝ガイド』読者だったことが判明!
今はそれほど打っていないそうですが、とりあえず地域のパチンコ店情報を話しました。

地域密着の不動産屋さんだけあって、駐輪場のこととか、違うところに目がいっている所が可笑しかった。

話は全く変わりますが、高田馬場のチャーハン屋『Ciao一番』が、現在期間限定で和風チャーハン280円です。
あんかけがかかっていて、280円でも納得の味です。

牛丼店の安値合戦が色々なところに飛び火してますね。





| | 13:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする