酔熊日記 (^(エ)^)

<< ぴーたん | TOP | 2日連続 >>
ドリフ
日曜日、家でワインを飲んでいたのだけれど、
クーラーが効かずに、あまりにも蒸し暑いので
プレイスに飲みに行くことに。

偶然、かおりさんの誕生日会をやっていたので混ぜてもらう。

途中、かおりさんが某男子に
ショートケーキ丸ごと顔に投げるという荒技を披露。

子供の頃、「食べ物で遊んだら目が潰れる」と言われていたので、
内心かなりドキドキしながら観ていた。

かけ声と共に投げられるショートケーキ。
炸裂する生クリーム。
そのまま後ろへ吹っ飛ぶ男子。
道路に倒れ込んだまましばしピクピク震えている。

リアクションとしてはかなり上手。

「ナイス・ドリフ!」
25歳の誕生日というヤングな主賓を前に、
小さく叫んでおいた。
| - | 10:32 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 10:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kumataro.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
ドリフターズ「TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX」 が出た!
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版) いまから20年ぐらい前に小学生だったころ、毎週土曜のドリフがとても楽しみでした。加藤茶よりは志村けんのほうが面白いというタイプ。しかしまあ、いま思うと、あれだけのセットを、工
| カツユキ帝国 〜最新ニュース・フィットネス・エンタ・楽天・新刊本・グルメ・恋愛・ファミコン・漫画など | 2005/07/16 12:59 PM |