酔熊日記 (^(エ)^)

初タチウオ
今シーズン初のタチウオ、行ってきま〜す?

ちょっと肌寒いぜ。

| 釣り | 07:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
夜釣り
本日は夜アナゴまで?

雷雨来そうだけど……大丈夫かな

| 釣り | 18:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
午後シロギス
暑くなってきたー?

| 釣り | 13:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
夏休み自由研究・親子釣り教室
今日は、富士丸の夏休みイベントで、親子釣り教室のお手伝い。

釣りはもちろん、魚拓をとったり、魚をさばいたり、スイカを食べたり。
ちびっ子達と、夏らしい1日を過ごしてきました。あー、何だかすっかり夏休み気分♪






今日はホント暑かった。無事終わったので、家に帰ってビール飲も!
| 釣り | 15:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
平日釣り
今日は久々の平日釣り♪



と思ったら、折れた竿を持ってきてしまいました……(ToT)



前回のフグ釣りでウミヘビに折られたの、すっかり忘れてた。

ウミヘビに折られて以来だから、フグ釣りも5ヶ月ぶり位になります。

とりあえず竿は借りられたので、気を取り直して、行って来ます。
| 釣り | 07:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
海の信号
いざ出船と思いきや……。



運河を出たところで×印でした〜



港前で待ちぼうけ(*_*)

| 釣り | 07:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2週間ぶり
沖へ出たど〜!



やっぱりいいね(*´∇`*)
| 釣り | 14:38 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
午後から
一昨日、昨日と連チャンで飲んでしまい……

今日は午後から出撃です。
アジ、釣れると良いな〜

| 釣り | 12:45 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
午後アジ
朝は寒いくらいだったのに、今ではすっかりポカポカ陽気に。

これから午後アジ行って来まーす。

| 釣り | 12:35 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
とほほ
本日は半日アジに行ったのですが、気がついたらリールの一部が取れていました。

座席の周りには見当たらないので、多分
海の中に落っことしたんだな(T-T)

| 釣り | 17:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP