酔熊日記 (^(エ)^)

缶詰
モンゴルのスーパーで買って来た、ハムの缶詰を食べてみる。





脂で缶詰から出てこない。
コンビーフみたいだけど、不味くはないよ。

ま、家の者は誰も食べないんだけど(笑)
| | 17:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
モンゴル武者修行
ひとまず、無事に帰って来ました。

ほへー

| | 15:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
さすがに
今日は飛んでくれるでしよ。



気を取り直して、行ってきます(^-^)/
| | 10:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
うふ


はい、飛びませんでした。



こういうのが付くんですね。

7時間待たされた挙げ句、まだ成田です(ToT)

航空会社さんが用意してくれたホテルで。

これが飲まずにいられるかっつーの!

モンゴルへの道は険しいです(T_T)
| | 22:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
えーっと ※更に
いざ、出発!
と思ったら、4時間遅れですって(*_*)


ミールクーポンもらったので、とりあえず、飲むべ。
ジャックダニエルソーダ割、700円
おかき豆、300円

これでちょうど1000円!


遅れても機内食出るっつーから(←モンゴル航空のスタッフのオネーさんに遅れた文句は言わないけど、ここはきちんと聞いといた)、
控えめにしとかないとな。

それにしても4時間は長いよ(´Д`)

※更に
その後、更に2時間遅れとさ。
飛ぶのか、おい!
| | 14:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
出国手続きも済んで
ホッとひと息。
後は出国を待つのみです。



生ビール飲もうと思ったら、Mサイズが700円ですって?
高っ(゜ロ゜;ノ)ノ

いくらプレミアムドライだからって、ボリすぎでしょ。
成田の出国ロビー恐ろしすぎ。

安定の一番搾り。
これで充分!
| | 13:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ひとり社員旅行
羊肉を喰らいに、ちょっくら行ってきます(^-^)/
1000匹の動物とたわむれてきます。



ひとり社員旅行です。
| | 13:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
今年も
桜の季節があっという間に過ぎ……。



遠くに見えるは桜坂。
坂の下から確かめる咲き具合、今年もお見事でした。
| | 20:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
なかなか
近くのつけ麺やさん。
ずっとノーマークだったのだけど、何の気なしに入ったら、私好みの激辛メニューが。

辛みまぜそば。

濃厚ダレがベースになって、肉そぼろ、辛みパウダーがたっぷり。

まぜまぜして食べたら、ドロッとした真っ赤なスープに太麺が絡み、なかなかのお味でした。

うれしい発見(*^ー^)ノ♪


| | 15:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
昨年末に厄除け行ったのに
『外傷性腓骨筋腱脱臼』っつーのになりました(ToT)

関係ないけど、虎ノ門ヒルズに来てます。



入り口から、ちゃんとしてそうな人がいっぱい出てくる。

オフィス街だわ。
| - | 12:30 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP